青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

車内イケメンすけっち-1

e0195185_14123633.jpg電車で見かけた人々をスケッチするのは楽しい。
それも、イケメンを描くのはとてもスキ♪♪
なんたって、わたし、正真正銘のおばさんですもん。

というわけで、最近のイケメンスケッチ、ご紹介します。

←Tシャツの男の子 大学生くらいかな。
目をつぶって音楽を聴いていました。もしかしたら眠ってたのかも?
描いているうちに実際よりかなりイケメン度アップしちゃった。
モデルになってくれたお礼でサービスしときますわ。



e0195185_14351485.jpg←外国の方。一生懸命本を読んでました。
深い色の目がとてもチャーミングでしたね☆ ちょっと背が低いのが惜しい!
あ、余計なお世話ね、ごめんごめん。
この方、まだ描き終わってないうちに電車をおりちゃった。
”あらあら、バイバイ 描かせてもらってありがとう”って心の中で言っときました。

小さいノートに描くので、スケッチ暦の浅いわたしは顔を描くだけで精一杯。全身ポーズを描こうとトライしたこともあったけど、デッサンがうまくできないので、数分で描きあげるのはとてもムリ。
しかも「目が合ったらどうしよう!」とちょっとドキドキ。小心者なもんで。
周りの人からは、こいつ怪しい~と思われているかもね。


最近、ブログに「訪問者数レポート」という数値があるのを知りました。少なくとも毎日1以上の数字がついているってことは、わたし以外にもこのブログを見てくださる人がいらっしゃる??んでしょうか。
どこのどなた様かわかりませんが、どうもありがとうございます。

↓↓ポチッ、ありがとうございまぁす

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2009-09-26 15:03 | 絵日記 | Comments(0)