青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

車内人々すけっち-1

車内で見かけた人々シリーズ(←本日シリーズ化決定!乞うご期待!)e0195185_13311872.jpg

←「盛り盛りヘアのおねえさん」です。
大サービスソフトクリームみたいに、ヘアが盛られていました。
付けまつげもばっちりで、どこまでがホントの目なの?目を開けてんのかつぶってのかわかりませーん。
若い女の子はあまりスケッチの対象にしないけど、この子を見たとたん、思わずわたしの手が「描かせてくれ~」と言いました。



e0195185_13414097.jpg
←この男性、よーく眠っていらっしゃいました。
なんとも絵に描きたくなるタイプの方。
どこかで見たことありそうな雰囲気。
「てえへんだ、てえへんだ!」って、時代劇で着物をはしょって走り回っているような人いるでしょ?
あんな感じの人です。
憎めない寝顔でした。


鉛筆描きだと、スキャナで読んでも薄いみたい。次からは、やっぱりボールペンで描こうっと。
それにしても皆さん、無断でスケッチさせてもらいながら勝手なこと言ってすみません。ペコリ

↓↓ポチッ、ありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2009-09-27 14:03 | 絵日記 | Comments(0)