青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

セレブファッション

e0195185_22454259.jpg政権が変わり新しいファーストレディが誕生した。
新ファーストレディは、元タカラジェンヌだけあって華と才気を兼ね備えた方。
ワイドショーでは、彼女の発言がどうの、ファッションがどうの、とコメンテーターが無責任にあれこれ言っている。

先日訪米した際のファッションは、ジャケットと「バルーンスカート」だった。
ジャケットの絶妙な丈と抑えた色調が功を奏して、品のある装いだとわたしは思った。さすが年季の入ったセレブの着こなしですね。


翌日の朝、テレビで世の奥様が街角インタビューに答え、「バルーンスカート、いいわねぇ」「わたしも着たいわぁ」と言っていた。

e0195185_232417.jpg
で、でもおくさま、バルーンスカートって、もはやとっくに若くないわたしたちの年代層には難しいんでないかい~?
ともすれば、昔懐かしいブルマーか、ほんとのバルーンになっちゃいますわよ~。
セレブファッションは、フツーのおばさんには難しいわねぇ・・・。

↓↓よろしければ、ひとつお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2009-09-29 23:22 | 絵日記 | Comments(0)