青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

アイビーとローズマリー

e0195185_1728726.jpgひとつき半ほど前から足がしびれてしかたがない。他は何ともないのに、足だけが痺れて夜も不眠がち。
もうお年頃だし、何か悪い病気の兆候かとも思い病院へ行った。
すると、「こういう症状はお酒を飲みすぎた人に多いんですがねぇ・・・」、と先生。え?でもまだ午前中ですぅ、いくらなんでも酔っ払っちゃいません~、というわけで細部にわたって検査をしてもらうことにした。

検査の結果が出るまで2週間ほどかかるそう。なんともないといいなぁ・・・。


そんなわけで今日は仕事を休んだので、家でアイビーとローズマリーを描いた。
イラスト教室の先生が描いた本を参考にしたが、当たり前だけど先生の作品とは似ても似つかない絵になっちゃった。がっくり&しょんぼりの巻でした。
しかし、へたっぴな絵ばかりブログに載せていいのかしらん。今更ながら赤面する思いのわたしであります。


↓↓へたな絵で恐縮ですが・・・
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2009-10-19 17:57 | 絵日記 | Comments(0)