青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

『イカれた主婦』を観ました

e0195185_1143573.jpgお友達が誘ってくれて、木の実ナナ主演のミュージカル「イカれた主婦(Angry Housewives)」を観に行った。
オフブロードウエイで人気があったミュージカルで、日本での初演は1988年だという。今回20年ぶりの再演。
そういえば、当時ナナさんと細川俊之さんの「ショーガール」も人気があったよね~なんて話しながら幕が開くのをまっていた。久々の舞台にわくわく~

お話は、「夫やら恋人やら息子やらにウツウツとしている主婦たちが4人集まってロックバンドを組み、賞金目当てにコンテストを目指す」という、とてもわかりやすくて楽しく&パワーをもらえるストーリー。

木の実ナナは、なんと、もう63歳だって!!とても還暦を過ぎていると思えないスリムなスタイルにびっくりした。
ロックバンドで登場するときは、ハイレグにニーハイブーツというマドンナばりの超ROCKERなスタイルだったけど、よぉく似合っていた。
歌では音楽教師キャロルをやった浦嶋りんこさんがパワフルな歌声で良かったな。
ルードフィンガーズという、ロックのお店のマスター役のROLLYも良かった。
ROLLYくん、最近では若者に人気があるらしいね072.gif

絵はバリバリメイクのナナさんを描いたつもりです049.gif

072.gif↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2010-05-23 12:20 | 絵日記 | Comments(1)
Commented by かすみ草 at 2011-04-29 06:37 x
初めまして 。。。
爽やかなブログですね♪♪
はがき絵のバナーがなくてクリックできません。
よろしくお願い致します(*^^*)