青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

パソコンお絵描き

e0195185_18135894.jpg「イラスト絵日記」でネットを検索してみると、パソコンでイラストを描いている人が多いのに気づいた。
みんなとっても上手!特に、アニメ系のイラストを描く人はプロ並の腕前!
すごいなぁ~どうやって描いているんだろうと思い、描き方の説明のあるブログを見させてもらったが、わたしにはまるでチンプンカンプン。書いてある言葉の意味さえわかりませんでした014.gif

とりあえず自分の持っているソフトで描けることはないかしらと思い、イタズラ描きをしてみました。
フラダンスを踊るわたしです。

使ったソフトは、古いバージョンのillustratorとフリーの水彩系お絵描きソフトAz-painer2です。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2011-08-25 18:22 | 絵日記 | Comments(1)
Commented by ワカメ at 2011-12-14 14:31 x
フラダンスの自画像、スカートの色がすごく魅力的。こんな色出せるんですね。そして踊っている姿がなんともゆったりしていて見ているだけで気持ちがなごんできますね。