青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

ワインボトルとパン

e0195185_2192371.jpgだいぶ前に、カルチャーセンターの絵のクラスに何度か通いました。
この「ワインボトルとパン」の絵はその時に描いたものです。
久しぶりにスケッチブックを見ていたらこの絵が出てきたので、アップしちゃいます。

うちのスキャナだとA4までしか読み込めないので、F4のスケッチブックだと端が切れちゃうけど仕方ないか(>_<) 


これを描いているときはとても楽しかったです。
やっぱり絵は楽しく描くのがいちばんだなぁ。

楽しく描く、力を抜いて描く、がポイントなのかも。
でも、それって、絵だけでなく、すべてに通じることのような気がする。

見てくださってありがとうございます。コメントもお待ちしてます。
↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2011-08-30 14:44 | 絵日記 | Comments(0)