青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

龍の置き物

e0195185_23212574.jpg
カルチャーセンターの「ペンスケッチ」講座に行った。
ペンスケッチで有名なN先生のお弟子さんが先生。とても気さくで素敵な女性です。

お正月向けのモチーフということで、龍の置き物を描いた。
教室では時間も限られているしペンで線描きするのが精一杯。しかも、ペンでいきなり描くのが難しくて、こわごわオドオドした線になっちゃった008.gif
教室で写真を撮って、色は自宅で塗った。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2011-12-13 23:38 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by pn63nr at 2011-12-14 21:00
はじめまして。えっちら婆ちゃんです。よろしくおねがいいたします。
最近 ブログのサービスsw似ているブログとかって 出てきますね。
あなた様のブログにお会いすることができました。

ウッカリすると二度と会えないブログになってしまいます。急いでお気に入りに入れさせて貰いました。
私も絵が描きたいけど、中々かけません。描かなきゃ駄目なんですね。日記の文章ばかり長々と書いてます。当分拝見させてくださいね。

視るだけで知らん顔じゃなく 視させていただいてますと言う礼儀です。
Commented by 青空つばめ at 2011-12-14 21:39 x
えっちら婆ちゃんさま
コメントありがとうございました。
星の数ほどあるブログのなかからわたしのところへ来てくだくださったのもなにかの縁ですね。
つたない絵ばかりで恥ずかしいですが、またおいでください。