青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

氷上の舞姫を描きました

e0195185_18503226.jpg四大陸選手権でがんばる浅田真央ちゃんと村上佳菜子ちゃんを、新聞の写真を見て描いた。
真央さんはお母さんを亡くされてまだ悲しみも癒えないだろうに、今期は健気なくらいによくがんばっている。トリプルアクセルは失敗したけど、SPでは1位でした。きっと天国のお母さんも見ててくれるよね、真央ちゃん。

佳菜子ちゃんはまだ17歳だというのに、最近とてもきれいになって演技にも落ち着きが出てきたように思う。将来楽しみですね001.gif
e0195185_18564725.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2012-02-12 19:03 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by わかめ at 2012-02-21 13:07 x
真央ちゃん、佳菜子ちゃんのスケッチ素敵ですね。スピード感とか、体の線とかペンが走って勢いがあって凄い!私はしばしお休みしてるけどつばめさんのを見せてもらうと刺激されますね。ペンスケッチの講座楽しそうですね
Commented by 青空つばめ at 2012-02-21 22:58 x
わかめさん、コメントありがとうございます。
ペンスケッチは楽しいですよぉ!でも、下描きなしでいきなり描くので、ちょっとドキドキです。
わかめさんの絵もまた見せてくださいね。いつかのクリスマスカードやウエディングボード、とても素敵でしたよ。