青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

さつきを描きました

e0195185_17544674.jpg

5月は花と新緑の季節。
この清清しい季節が終わってしまう前に何かスケッチしたいと思い、近くの公園に咲いていたさつきを描いた。
さつきはつつじより小ぶりで、可憐な感じがかわいい。
でも、葉っぱが042.gif 
ちっちゃい葉っぱがいっぱいで、描くのが大変でした。

スケッチしている時に「へぇ、ペンで描いているんですかぁ?」と声がするので振り向くと、声の主は近くで工事しているガテン系のお兄ちゃんだった。
お兄ちゃんたちも絵に興味があるのかしら。
野外スケッチって思わぬコミュニケーションツールになるので楽しいな001.gif
(F2サイズ ペンと透明水彩)

↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2012-05-29 18:12 | 絵日記 | Comments(0)