青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

美女を描きました

e0195185_19411467.jpg


人物スケッチの練習のつもりで写真をみて佐々木希ちゃんを描いた。
鉛筆で何回描いてもなかなか似なくて、結局なんちゃってトレース方式で描いちゃった。あちゃ~、それじゃあスケッチの練習にならんでしょー008.gif
しかも、トレースして描いたにもかかわらず似てなぁい002.gif
佐々木希ちゃんというより、きつくなりすぎたところがK川景子みたい(すみません、ファンの方)

まぁいいや、今回は色塗りの練習ってことにしとこう。

希ちゃんって、目がほんとに大きくて美人だなぁ。
美女を描くのはとても楽しい。
建物や景色を描くのも面白いけど、やっぱり人を描くのが一番好きだなぁと実感。

↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2012-06-06 19:55 | 絵日記 | Comments(0)