青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

宿題

e0195185_16232142.jpg
スケッチクラスの宿題で「模写」が課題になった。
それが、なんと!ミュシャの月桂樹…。

『む・む・むずかしい005.gif ゼッタイ無理008.gif』と尻込みしていたら、先生は涼しい顔で「すこ~しずつ描けば描けますよぉ♪」などとおっしゃる。

えーぇー、ホンマでっか??と思いつつトライしてみたけれど、やっぱり難しーい。途中でなんども投げ出したくなったが、とりあえず線描きだけ終わらせてみた。

ほんとは色塗りも宿題なんだけど、多分これ以上は無理かも。もう根気がギブアップ状態です。
K先生、どうかご容赦を~

↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2012-06-30 16:39 | 絵日記 | Comments(1)
Commented by かすみ草 at 2012-07-13 08:12 x
凄い。 とてもお上手です♪♪
ゆっくりだと私でも描けるのかしら・・