青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

ハローさくらんぼ

e0195185_1738934.jpg
6月から7月のこの時期はさくらんぼの季節!
さくらんぼって、なんてかわいいかたちなんだろうと思う。
さくらんぼは、「見ても楽しく食べても甘くて美味しい」そんな果物だ。

絵を描いてスキャナで取り込んだら、色がトマトのようになっちゃった。なぜ?
(ってスキャナのせいかい?)

↓↓
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2012-07-14 17:47 | はがき絵 | Comments(1)
Commented by pn63nr at 2012-07-14 19:16
絵はみんなスキャナで仕上げてますね。便利なものが出来たものですね。私もそろそろ頑張らないと、せっかく買って貰ったのに。器械に弱いんですよ。しっかり覚えるまで・・・駄目なんですね。