青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう!

e0195185_17542484.jpge0195185_17392044.jpge0195185_1752495.jpge0195185_1754595.jpg




ロンドンオリンピックも中盤戦。
日本は期待の男子柔道で金メダルを逃して残念だったけれど、他の競技でもみんながんばっている。
体操の内村航平選手ははじめのうち調子が出なかったけれども、個人総合では堂々の金メダル。
「世界一美しい体操」と言われるとおり、本当にきれいな演技を見せてくれた。
競泳の入江選手はタッチの差で銀メダルだったけれど、強力なライバルのロクテ選手はかわすことができた。
そして評判どおりの美人スイマー、寺川綾選手。一度は引退も考えたそうだが、がんばってきて良かったね。見事に銅メダルに輝きました。
女子柔道最後に登場した杉本美香選手。残念ながら決勝戦で敗れたが、とてもさわやかで素敵な選手だと思った。笑顔がとてもかわいい。
世界の頂点を目指せるような選手は、みんな美しい。努力して頑張ってきたという自信に満ちている。負けても勝っても、その表情は清々しく輝いていると思う。

ノートに絵日記ふうに描いているスケッチをまとめてアップしました。
それにしても絵は似てないなぁ。グスン007.gif
もっと似せて描けるよう、がんばろうっと。

↓↓ポチッと、ひとつよろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2012-08-04 18:18 | 絵日記 | Comments(0)