青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

感動しました!

e0195185_13505815.jpg

ロンドンオリンピック競泳最後の種目、400mメドレーリレーではとても感動した。
男子では銀メダル、女子でも銅メダルに輝いた。
リレーはみんなで力をつなぐ種目。見ているだけでハラハラ、ドキドキ005.gif
タッチの差でゴールした瞬間はとても感動した。
競泳選手のみんなが口をそろえて「日本はチーム力では一番だと思っています」と言っている。男子キャプテンの松田選手は「27人の日本メンバー全員のチーム力でがんばりました」との言っていた。どんなスポーツでも団結する力って大切なんだなぁと思った。

女子の4人、寺川綾さん、鈴木聡美さん、加藤ゆかさん、上田春佳さん、みんな美人ぞろいだ。
銅メダルを手に、幸せそうな笑顔の4人を描きました。

↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2012-08-05 14:01 | 絵日記 | Comments(0)