青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

天才かおりちゃん

e0195185_2253483.jpgオリンピックも残すところあと数日。
日本期待の女子レスリングに伊調馨選手が登場した。
伊調さんは期待通りの余裕の試合運びで4試合すべて勝ち、見事に金メダルを獲得!日本では女子史上初の「オリンピック3連覇」の偉業も遂げた。

小さい頃からレスリングにのめりこんでいた馨ちゃん。
お母様によると、姉の千春さんが几帳面な性格なのに対し、馨ちゃんは自分のことを「かおりは天才」と言い、マイペースでおおらかな少女だったという。
今回のオリンピックでは1ピリオドも落とさず、あっという間に優勝してしまった馨ちゃん。
楽勝だったように見えたが、実は練習中に足首を怪我しており、痛み止めを打って臨んだ試合だったと聞いてびっくりした005.gif
かおりん、やっぱりあなたは天才です。
編みこみヘアもよく似合っててかわいい!001.gif058.gif

↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2012-08-09 23:18 | 絵日記 | Comments(0)