青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

チャンピオン!

e0195185_167381.jpg
ロンドンオリンピックもいよいよ終わりに近づいたところで、日本の村田諒太選手が48年ぶりの快挙を達成した。
男子ボクシングミドル級で見事金メダル獲得!

しかも、この村田選手、ボクシングが強いだけじゃなくて、超イケメンでかっこいい016.gif

私生活では、清楚な美人の奥さんと1歳になるかわいい坊やがいるそうだ。
金メダルを獲得したあと、奥さんの佳子さんがどこかのインタビューで「努力は夢をかなえさせるものだとわかりました。」と語っていたのが印象的。

村田選手、佳子さん、優勝おめでとうございます。

↓↓ポチ、よろしくお願いします
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2012-08-12 12:19 | 絵日記 | Comments(0)