青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

時のひと

e0195185_155142100.jpg

AKBをきのう卒業した「あっちゃん」。
この数日、テレビではどのチャンネルをみてもその話題ばかり。
わたしはとりたててファンというわけでもなかったが、いくら演出されたアイドルとはいえ、あの大人数のなかで「センター」として人気を維持し続けるには努力も必要だったことだろうと思う。
今では秋葉原のオタク系男子ばかりでなく世界各地にファンがいるというのだから、たいしたものです。
卒業後は女優さんになるそうだ。まだまだ将来が楽しみな21歳のお嬢さん、これから新たなチャレンジですね。
がんばってください001.gif

手持ちの雑誌に載っていた横顔の写真を見て、鉛筆で下描きスケッチしペンで仕上げた。

↓↓ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2012-08-28 16:09 | 絵日記 | Comments(0)