青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

民族衣装の女性


e0195185_12415753.jpg

スケッチクラスで、民族衣装を着たルーマニア女性のデッサンをした。
モデルさんを使って描くのは、今回で二度目。
いつもやっているような、駅にいる人や電車で見かけた人をササッと(コソッと?)描くのとは違って、モデルさんをじっくり見て描けるのがうれしかった。
スケッチクラスの時間内では、鉛筆で軽くデッサンしたあとペン入れしたところで終わり。色は自宅で塗った。
F6のスケッチブックに描いた絵をデジカメで撮ったのだけれど、デジカメ画像だとどうしても暗くなるなぁ。
やっぱりコンビニのスキャナに頼るほうがいいかしら・・・

※というわけで、コンビニのスキャナで読み込んだ画像に差し替えました。

↓↓少しずつ描いてます
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2013-08-24 16:11 | 絵日記 | Comments(0)