青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

色塗り終了


先日の水族園スケッチ、色塗りが終わった。
わたしとしては、スケッチ→色塗りが一週間以内で出来たのはとても早い。いつも途中で飽きて線描きのまま放置しちゃうからなんだけど、今回はとある事情により超特急で終わらせた。、

私の場合、色を塗るときいろいろ考えたり迷ったりすることが多いので、ものすごく時間がかかる。
塗っている時間より悩んでいる時間のほうが長いんじゃないの?ってくらいで、はっきり言って『ノロい』008.gif

今回の絵も、実際の色はかなり暗く、海藻の色は味噌汁に入れたワカメや昆布の色に近かったのだけれど、絵では明るい感じにしてみたかったし、光線の具合をどうするかもかなり考えた。
出来上がりは、考えた挙句がこれ?って感じなんだけど025.gif

スケッチも課題が多いけど、色塗りも課題だらけだなぁ・・・

↓↓練習あるのみ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
e0195185_15415146.jpg

[PR]
by happylucky-jun | 2013-09-08 17:32 | 絵日記 | Comments(0)