青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

秋の花といえば

e0195185_10442414.jpg

秋晴れの日曜日、教室の野外スケッチでコスモスを描きに行った。
コスモスは花の可憐さを描くのもむずかしいが、なんといってももしゃもしゃの葉っぱを描くのがたいへん!
途中でわからなくなっちゃうし042.gif

人物を入れたほうが動きが出ると思い何人か人物を描いてみたけれど、なんだか『やっとあてはめました』という感じになっちゃったな…

先生から、カメラをこちらに向けている人が「ストーカーっぽい」と言われてしまったが、実際にそういう人いたんですよぉ。

色塗り、うまくいくかなぁ。

↓↓応援どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2013-10-04 10:52 | 絵日記 | Comments(0)