青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

線描きの段階です

e0195185_16125477.jpg

8月のある暑い日、スケッチ教室で小石川植物園へ行った。ここは東大の教育施設なのだそうだが、わたしは今まで訪れたことがなく、うっそうとした「森」って雰囲気にちょっとビックリ005.gif
でも、都会のオアシスって感じで、春とか秋の穏やかな日には良い散歩コースになりそうな素敵な場所だ。

とはいっても、真夏にここで野外スケッチはやっぱり過酷025.gif008.gif
暑いのなんのって!頑張っても2時間が限度。この日もいつもより早めのお開きとなった。
自宅で線描きを仕上げたものの、細かいところはわかんないなぁ…と、悩みながらの描き込みになってしまった。
この分では色塗りは果てしなく悩みそうだ。
悩んでいてもわからないので、どうしたらいいか、今週の教室のときに先生に聞いてみようと思う。
<サイズ-F8>

↓↓久しぶりの更新です
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2014-09-01 16:40 | 絵日記 | Comments(0)