青空つばめのお絵描き日記。

happylady.exblog.jp
ブログトップ

色を塗りました

e0195185_16131321.jpg

先日、線描き段階でUPした小石川植物園の絵に、色を塗った。
この絵はどうしても緑色が目立ってしまって、緑の塗り分けがむずかしかったなぁ…
特に光の当たる部分が難しい。相当悩んだけど結局どうしたらいいのかわからなかった。

新しい教室に移ってからひと月に1枚は仕上げよう!と意気込んでいたものの、実際にはそんなに描けていない。ひと月どころか、2ヶ月か3ヶ月にやっと1枚程度… 色を塗ってないままほったらかしの絵もあるし008.gif

秋になって季節も良くなってきたので、またどこかにスケッチに行きたいな。

↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
[PR]
by happylucky-jun | 2014-09-13 16:24 | 絵日記 | Comments(0)